清水農園で作っているものの一部について、食べてみたいという方がいらっしゃれば限られた量ですがお分けすることが出来ます。
本当はたくさんの人にお届けしたい気持ちでいっぱいですが、現在は体制が整っておりません。
大変恐縮ではありますが、私たちの農業への想い、作物に込めた想い、そして食べていただくお客様への想いに共感していただける方へお届けしたいと考えております。
数量に限りがあるため全ての方にお届けできないこと、ご了承願います。
下記のご注文フォームより、必要事項をご記入のうえご注文ください。
※野菜の残数に関しましては、大まかな表示になります。無くなり次第ご注文を終了させていただきます。ご了承ください。
今年のご注文を締め切った作物
-
5月上旬〜6月中旬
春風のアスパラ
今年のご注文の受付は終了いたしました。また来年をお待ちください!
-
8月中旬〜9月上旬
わんぱくトウモロコシ
今年のご注文の受付は終了いたしました。また来年をお待ちください!
-
9月中旬〜10月中旬
ゆめぴりか/ななつぼし
今年のご注文の受付は終了いたしました。また来年をお待ちください!
-
10月の中旬〜11月の上旬
白銀ゆりね
今年のご注文の受付は終了いたしました。また来年をお待ちください!
ご注文に際しての注意事項
- お支払い方法
-
- 銀行振込み(後払い)の場合
-
商品発送後、お支払いをされる方に後日、商品とは別に請求書を郵送いたします(請求書は到着まで最大1ヶ月程度かかる場合がございます)。
請求書到着後、10日以内にお振込をよろしくお願いいたします。
※お振込手数料はお客様ご負担となります。 - 代金引換の場合
-
商品到着時に配達員の方に直接お支払いお願い致します。代引き手数料はお客様ご負担となります。
代引き手数料(税別)は以下のようになります。
1万円未満 330円 1万円以上3万円未満 430円 3万円以上10万円未満 650円
- 発送について
-
- 配送会社
- ヤマト運輸(冷蔵便)
- 送料
-
商品1点につき送料(税込)がかかります。
お米の送料
配送地域 5kg
(100サイズ以下)10kg
(120サイズ)北海道・東北 920円 1,180円 関東・信越 1,250円 1,480円 東海・北陸・近畿 1,460円 1,780円 中国・四国・九州 1,790円 1,980円 - 発送時期
- 清水農園では作物を旬の時期に収穫しているため、収穫した量に応じてご注文いただいた順に発送しております。よって、ご注文いただいた時点では発送日時をお知らせすることができません。発送時期の目処がつきました時点で改めてメールをお送りいたしますので、お待ちくださいますようお願い致します。 また、同様の理由により発送日時の指定もお受けできません。
- 商品の品質・返品・キャンセルについて
-
・商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に不良があった場合に限り、良品と交換致します。ただし生産量に限りがあるため、交換に応じることができない場合があります。その場合返金による対応とさせていただきます。
・生鮮物という性質上、お客様のご都合による交換・返品、商品発送後のキャンセルはお受けいたしかねます。
・返品・交換をご希望の場合、商品到着後2日以内にご連絡ください。
・返品・交換をご希望の場合、メールか電話にてご連絡後返送してください。
各作物の品質に関して、以下の点にご注意ください
- 春風のアスパラ
-
春風のアスパラはM〜2Lサイズの混合になっているため、一本ずつのサイズにばらつきがございます。
- わんぱくトウモロコシ
- 自然物ですので多少の粒の不揃い等がある場合もございます。また、減農薬で作っているので、一部に虫食い等の可能性もあります。その部分を取り除いてお召し上がり下さい。
- ゆめぴりか・ななつぼし
-
お米は生鮮食品ですので、なるべくお早めにお召し上がりください。また、お米に虫がわくことがあります。高温多湿での保存を避け、密閉した容器にいれて冷暗所で保管するなどしてください。虫がわいたお米に関しての返品・交換はお受けいたしかねます。
極力殺虫剤を減らしているため虫が食べた形跡である黒く変色したものがありますが、召し上がっても問題ありません。 - 白銀ゆりね
-
ゆりねは傷つきやすいためおがくずに入れてお届けします。洗わずにそのまま低温で保管していただければ2〜3ヶ月は保ちます。
栽培中や箱詰めのときにできるサビや傷がありますが、食味に影響はないのでその部分を削り取ってお召し上がりください。
- メールの受信設定について
-
ご注文いただいた方には、確認のため自動返信メールをお送りいたします。
当農園からのメールの受信設定をお確かめのうえ、ご注文ください。
当農園からのご注文に関するお知らせメールは「order@shimizu-nouen.jp」で届きます。
下記のような設定をされている方は、ご注文いただいたあとにお送りする「ご注文の確認メール」「ご請求・お振込みの確認メール」などを受信できない場合があります。ご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。
・URL付きメール規制の設定がされている
・パソコンからのメール規制の設定がされている
・なりすまし規制の設定がされている
・「order@shimizu-nouen.jp」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない - 海外からご注文の方
-
現在、当農園では海外からのご注文を受け付けておりません。申し訳ございませんが、国内からのご注文に限らせていただきます。